ドッグ カフェ&ラン グランノンノ

先月 OPENした ドッグ カフェ&ラン グランノンノ

新しいもの好きなんで、行ってみようかと、思って行ったまでは良かったものの

行ってみれば火曜は休みらしい・・・・・あららって思ってたらオーナーさんがとても

優しい方でカフェは利用できないけど、今日はケーブルTV来るから、ランは使っても良いよって

言ってくれたんで、お言葉に甘えて、少し遊ばせてもらいました001.gif  

e0302959_2029382.jpg


建物もかなりオシャレだし、ランにはウッドチップが敷き詰められてました

e0302959_20301968.jpg

ボール遊びにれおもダッシュ
e0302959_2035928.jpg

e0302959_20363962.jpg
e0302959_20371144.jpg

次はゆっくりとカフェでもしよっと、その前に定休日確認しないとネ 笑
[PR]
by bbex190799 | 2013-11-12 20:41 | イヌ | Comments(2)
Commented by らび茶 at 2013-11-13 21:05 x
いやん♪ステキなお店~~~(∩´∀`)∩
是非今度ご一緒させてね~~
れお、とっても楽しそう^^
ひさしぶりもふもふしたいなぁ~~~
Commented by bbex190799 at 2013-11-14 06:56
らび茶さん かなりおしゃれな感じやったよ♪れおは、ラプが居ないとやりたい放題よ(笑)また時間合うときに行こね(^-^)
<< イチョウ並木 太りました・・・・ >>