<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白瀧公園

南予は曇りって、天気予報、出てたのに、雨止まないし007.gif
もみじ撮りたいけど濡れるの嫌だし、雨降りは嫌いだ~~
e0302959_18125748.jpg


e0302959_1813918.jpg
e0302959_18132286.jpg

[PR]
by bbex190799 | 2013-11-29 18:14 | 四国 | Comments(2)

風よ吹け~

風に吹かれて落ちて来る葉っぱ狙ってる  笑

e0302959_19303411.jpg

[PR]
by bbex190799 | 2013-11-27 19:31 | イヌ | Comments(0)

ダイエット

普段だと14キロなのに15.5キロになってる!! えっ!!1.5キロ増やん・・・・太いのも可愛い~~

なんだか、れおの顔も寂しそう・・・・・・


でも胴長、短足な犬種のため、体重管理しないと、ヘルニアに成りやすいので、今回から、ダイエットフードに変えてみた。

体重もどるまで、頑張ろうね066.gif


e0302959_2044815.jpg

[PR]
by bbex190799 | 2013-11-23 20:23 | 四国 | Comments(4)

イチョウ並木

先日の寒波のためか、それとも時期が遅れたのか、枝に葉は、ほとんど無かった
が、道には落ちた葉が、敷き詰められて、金色の世界だった~058.gif
e0302959_2231812.jpg
e0302959_2232841.jpg
ほとんどの葉は無く薄毛状態!!
e0302959_2233721.jpg
落ちて来る葉っぱが気になる
e0302959_2234539.jpg
銀杏踏んで臭かったけど、れおは、楽しいみたい037.gif
e0302959_224152.jpg
e0302959_224859.jpg

e0302959_22222381.jpg

[PR]
by bbex190799 | 2013-11-21 22:27 | イヌ | Comments(2)

ドッグ カフェ&ラン グランノンノ

先月 OPENした ドッグ カフェ&ラン グランノンノ

新しいもの好きなんで、行ってみようかと、思って行ったまでは良かったものの

行ってみれば火曜は休みらしい・・・・・あららって思ってたらオーナーさんがとても

優しい方でカフェは利用できないけど、今日はケーブルTV来るから、ランは使っても良いよって

言ってくれたんで、お言葉に甘えて、少し遊ばせてもらいました001.gif  

e0302959_2029382.jpg


建物もかなりオシャレだし、ランにはウッドチップが敷き詰められてました

e0302959_20301968.jpg

ボール遊びにれおもダッシュ
e0302959_2035928.jpg

e0302959_20363962.jpg
e0302959_20371144.jpg

次はゆっくりとカフェでもしよっと、その前に定休日確認しないとネ 笑
[PR]
by bbex190799 | 2013-11-12 20:41 | イヌ | Comments(2)

太りました・・・・

体重を量ると、太ってた・・・・・俺じゃないよ、家のれお君

約1.5㌔太ってた、フードを変えた為か、それとも運動不足??

次回からフードも変えて、運動もしないといけないかな。

どちらにしても、ダイエット、俺もダイエット、頑張るから、

れお、
e0302959_9491288.jpg
e0302959_9492484.jpg
e0302959_9493640.jpg
も頑張ろうネ047.gif
[PR]
by bbex190799 | 2013-11-09 09:49 | イヌ | Comments(2)

松山駐屯地創立58周年記念行事

松山駐屯地創立58周年記念行事!!

毎年有るのは知っていたけど、人混み苦手なため、行った事が無かったが、今回、初めて行ってみた。


戦車に一般客乗せて、場内走行したり、敷地内には、戦車とか、戦車とか戦車・・・・ん・・・・あんまり詳しくないけど、色々と、あったです001.gif
e0302959_21235238.jpg
e0302959_21241128.jpg
e0302959_21242174.jpg
e0302959_21242931.jpg
e0302959_21244189.jpg
e0302959_21245416.jpg
e0302959_21251279.jpg
e0302959_21252260.jpg
e0302959_21253118.jpg
e0302959_21253944.jpg

[PR]
by bbex190799 | 2013-11-03 21:27 | 四国 | Comments(4)

砥部焼き祭り

秋の砥部焼き祭りに、行ってきました004.gif毎年ながら、地元のラジオ局のアナウンサーが司会をしつつ、好例の砥部焼きオークション!!欲しいものに、めぼしを付けて、入札したけど、残念ながら、落とせない・・・・・
気を取り直し、ゆるキャラが勢ぞろいした所を、写真に収めようとしたら、前列にハゲが・・・・007.gif
やっぱ、人混みは苦手かなぁ~~~
e0302959_20504945.jpg
e0302959_2051229.jpg

[PR]
by bbex190799 | 2013-11-02 20:53 | 四国 | Comments(2)