人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいな仲間

久しぶりだね~って、皆で彼に会いに行ってきた、Team-freeまぁ、あれだ、解る人だけ解ればいいか。

そんなこんなで、彼の待つ海へ

夜の宴会用の魚を獲らなければいけない、そんな、プレッシャーが・・・・・
プレッシャーがあったのは俺じゃないけど 〔笑〕

この寒さの中、潜る勇気が・・・・・身体が弱いのは辛いね・・・いや、ただ根性が無いだけです。
俺はと言うと、釣りをしたり、ぶらぶら写真撮ったりと、それなりに遊んでました037.gif

潜ってくれた人たち感謝です001.gif
しっかり、鍋用のスジも、ゲット!!凄いぞ、カツブシマン

その後、今夜の泊まらせてもら、じゅん君宅へ、家に着くと、なんとマグロ~~~それも大トロ
こんな厚みに有る大トロ初めてやん。
それに、マグロの心臓、初めて見るし初めて食う、見た目グロイ感じが、でも食べたら、レバ刺やんけぇ
絶品068.gif

そんな感じで、10人くらいが居たかな、皆それぞれ年も違うし、住んでる県も違う、でも同じ趣味で、繋がっていつのまにか、Team-freeのゆかいな仲間!!

写真は、色々撮ったけど、皆、さわやか過ぎる笑顔や、かなり良い顔してるので、モザイク掛けるのいやなんで、出してないよ、出て無い人、ゴメンね037.gif

今回、集まってくれた皆さん、お疲れ様でした。
次また会う日をたのしみにしてますよん010.gif




ゆかいな仲間_e0302959_2255235.jpg


オオトロまぐろ  マグロ心臓 かったんが獲ってくれたスジ美味しくいただきました
ゆかいな仲間_e0302959_2261557.jpg


  ↓↓スジを獲ってくれた人、前から見ると、カツブシマンだが、後姿はいかしてた 〔笑〕
ゆかいな仲間_e0302959_2263619.jpg

 

 
by bbex190799 | 2014-01-17 22:18 | 四国
<< 新春プチオフ  Part1 湧き水 >>